2020/09/30 23:06


皆様こんにちは!
鞠's Collection 作家・デザイナーの根路銘です。

去る2020年 9月 25-28日は、沖縄のデパートリウボウさんと沖縄県立芸術大学 大学院とのコラボフェアがありました。
私も今年から沖芸の大学院生となりましたので、他の院生やOG OBの皆様方と一緒に出店させていただきました。


展示の様子はこのような感じ!

私は 百貨店に出店すること自体 初めてでしたので、フェアの企画や宣伝、集客など、たくさんの場面で学ぶことが多くありました。
さらに、今回はデパートの1階 中央ゲートのディスプレイに着物作品を展示させていただくなど、滅多にできない経験も積ませていただき、とても嬉しく思います。
他の専攻の皆様の作品もどれもとても美しく、会場を何周もしましたが どの作品も観ていて飽き流ことなどありませんでした。
私自身も他の作家さんの作品を購入させていただき、愛用しております。
足を運んでくださったお客様からも「コロナで大変だけど皆さんの作品を見ていると幸せな気持ちになる」というお言葉をかけていただき、関係者一同 大変嬉しい気持ちになりました。

また、鞠's Collectionでは現在アクセサリー小物を中心に販売致しておりますが、このコラボフェアでいろいろな方々の作品を拝見させていただき、今後は時間を見つけて 手染めのストールやネクタイなどの作品も手掛けてみようかなと思うようになった今日この頃でした。

近々新商品も続々アップする予定ですので、どなた様も是非 鞠's Collection オンラインショップに見にいらしてくださいね^^


鞠's Collection 作家・デザイナー 根路銘まり

  • Home
  • About
  • Blog