2020/06/04 22:11

皆様、こんばんは。

鞠's Collection (マリズ コレクション) 作家の根路銘です。

本日は平安時代に活躍した歌人の名前をつけた作品を紹介します。


▼ ピンバッジ - 在原業平 - 

在原業平は平安時代の貴族で歌人として有名です。彼の詠んだ歌は百人一首にも選出されていますね。

伊勢物語のモデルではないかとも言われており、とても魅力的な男性だったようです。

そんな業平にちなんで、このピンバッジを身に着ける方が女性を魅了する素敵な男性になれるよう思いを込めて制作しました。






▼ 胸元できまる男性のお洒落

男性のお洒落は胸元にアクセントを置くだけでガラリと雰囲気が変わります。

また、こちらは日本工芸の良さを取り入れた作品ですので、海外への出張など外国で働く機会が多い方には特におすすめです。

恋人とお洒落なレストランへ行く時、または身嗜みに気を抜けないビジネス関係の接待やパーティー、取引先との会食など、大切な場面で身に着ける人を一段と上品に、優雅に見せてくれる逸品です。


▼ 鞠's Collectionでこだわりの一品を


オンリーワンが魅力の 鞠's Collection オンラインショップには、他にもたくさんの素敵な作品が展示販売されております。

作品は全て心を込めて丁寧に手作りしており、中には型染めという伝統技法で染められた特別な生地を素材に使用した作品、着物用の正絹生地で制作された作品など、鞠's Collectionでしか手に入らない作品も多数ございます。

是非とも一度、足をお運びください。




鞠's Collection 作家 根路銘まり


Online Shop https://malliys.thebase.in/


instagram https://www.instagram.com/maris.collection/?hl=ja


Facebook https://www.facebook.com/%E9%9E%A0s-305814686685974/?ref=bookmarks


Twitter https://twitter.com/maris_kanzasi


  • Home
  • About
  • Blog